Project CARS 解説 wiki
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VISUAL FX (視覚効果)
#ref(名称未設定 19.jpg)
|1. Post-Processing Filters|画像最適化フィルタ|
|2. Lens Flare|レンズフレア(逆光のエフェクト)|
|3. Sun Flare-Exterior|ボディのフレア[Minimal(最小),Subtl...
|4. Sun Flare-Interior|室内のフレア [Minimal(最小),Subtle...
|5. Bloom|明るい部分をぼかす|
|6. Heat Haze|かげろうの効果|
|7. Global Specular Irradiance|鏡面のエフェクト|
|8. Exposure Compensation|露出補正|
|9. Rain Drops|雨粒のエフェクト|
|10. Vignette|視界の外側をぼかす|
|11. Crepuscular Rays|薄明光線(雲の切れ間からの太陽の光線)|
|12. Screen Dirt|ガラスに付く汚れのエフェクト|
----
PERFORMANSE (性能)
#ref(名称未設定 20.jpg)
|1. Resolution|解像度とリフレッシュレート|
|2. Windowed|ウィンドウ表示に切り替え|
|3. Texture Resolution|テクスチャーの解像度|
|4. Texture Filtering|テクスチャーフィルタの解像度|
|5. V-Sync|モニターの垂直同期|
|6. Anti-Ailasing|アンチエイリアス(画像のギザギザを滑らか...
|7. FXAA |NVIDIAのアンチエイリアス処理技術(動作が比較的軽...
|8. SMAA |FXAAの進化版(より綺麗)|
|9. Reflections|水面などの反射処理|
|10. Environment Map|反射に映り込む風景の解像度|
|11. Car Detail|車のディテール|
|12. Track Detail|サーキットのディテール|
|13. Shadow Dtail|影のディテール|
|14. Motion Blur|モーションブラー(早い動きのブレ具合)|
|15. Render Frames Ahead|フレームの前にレンダリングするレ...
|16. Detailed Grass|草のディテール|
|17. Particle Level|粒子レベル (砂埃等のディティール)|
|18. Particle Density|粒子密度 (破損時の散らばり具合等)|
|19. Stretched Headlight Reflections|ヘッドライト反射の広...
|20. Apex Particles|粒子頂点?|
----
HARDWARE (ハードウェア)
#ref(名称未設定 21.jpg)
|1. VR Predict|VR予測|
|2. Use Shared Memory|共有メモリを使用|
|3. Jitter Tweak|ジッター微調整|
終了行:
VISUAL FX (視覚効果)
#ref(名称未設定 19.jpg)
|1. Post-Processing Filters|画像最適化フィルタ|
|2. Lens Flare|レンズフレア(逆光のエフェクト)|
|3. Sun Flare-Exterior|ボディのフレア[Minimal(最小),Subtl...
|4. Sun Flare-Interior|室内のフレア [Minimal(最小),Subtle...
|5. Bloom|明るい部分をぼかす|
|6. Heat Haze|かげろうの効果|
|7. Global Specular Irradiance|鏡面のエフェクト|
|8. Exposure Compensation|露出補正|
|9. Rain Drops|雨粒のエフェクト|
|10. Vignette|視界の外側をぼかす|
|11. Crepuscular Rays|薄明光線(雲の切れ間からの太陽の光線)|
|12. Screen Dirt|ガラスに付く汚れのエフェクト|
----
PERFORMANSE (性能)
#ref(名称未設定 20.jpg)
|1. Resolution|解像度とリフレッシュレート|
|2. Windowed|ウィンドウ表示に切り替え|
|3. Texture Resolution|テクスチャーの解像度|
|4. Texture Filtering|テクスチャーフィルタの解像度|
|5. V-Sync|モニターの垂直同期|
|6. Anti-Ailasing|アンチエイリアス(画像のギザギザを滑らか...
|7. FXAA |NVIDIAのアンチエイリアス処理技術(動作が比較的軽...
|8. SMAA |FXAAの進化版(より綺麗)|
|9. Reflections|水面などの反射処理|
|10. Environment Map|反射に映り込む風景の解像度|
|11. Car Detail|車のディテール|
|12. Track Detail|サーキットのディテール|
|13. Shadow Dtail|影のディテール|
|14. Motion Blur|モーションブラー(早い動きのブレ具合)|
|15. Render Frames Ahead|フレームの前にレンダリングするレ...
|16. Detailed Grass|草のディテール|
|17. Particle Level|粒子レベル (砂埃等のディティール)|
|18. Particle Density|粒子密度 (破損時の散らばり具合等)|
|19. Stretched Headlight Reflections|ヘッドライト反射の広...
|20. Apex Particles|粒子頂点?|
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HARDWARE (ハードウェア)
#ref(名称未設定 21.jpg)
|1. VR Predict|VR予測|
|2. Use Shared Memory|共有メモリを使用|
|3. Jitter Tweak|ジッター微調整|
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