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FIELD OF VIEW (視野角) #ref(名称未設定 22.jpg) |1. Bumper Camera|バンパーカメラの視野角| |2. Hood Camera|ボンネットカメラの視野角| |3. Roof Camera|ルーフカメラの視野角| |4. Chase Camera|チェイスカメラの視野角| |5. Cockpit Camera|コックピットカメラの視野角| |6. Helmet Camera|ヘルメットカメラの視野角| |7. Rear Passenger Camera|リアパッセンジャーカメラの視野角| |8. Field Of View Speed Sensitivity|スピードで視野角を変化させる(以下の設定ON)| |9. Minimum Speed Sensitivity|最低速度の感度| |10. Maximum Speed Sensitivity|最大速度の感度| |11. Minimum Speed Sensitive Speed(Metric)|最低感度スピード(単位km/h)| |12. Maximum Speed Sensitive Speed(Metric)|最大感度スピード(単位km/h)| 視野角を実車の見え方にピッタリ合わせたい場合は、POV計算サイトを使うと便利です。 http://www.projectimmersion.com/fov/ ---- MOVEMENT(カメラの動き) #ref(名称未設定 23.jpg) |1. High Speed Shake|スピードを出した時に画面を振動させる| |2. World Movement|風景の動き (0にするとギャップで車体だけが傾き、100にすると風景だけが傾く)| |3. G-Force Effect|Gフォースのエフェクト(加減速でコックピットが前後に動く)| |4. Show Helmet|ヘルメットを表示| |5. Helmet Depth Of Field|ヘルメットビューで焦点の合っていない部分をぼかす(被写界深度を浅くする)| |6. Helmet Look To Apex|ヘルメットビューで自動的に視点をコーナー方向に向ける| |7. Helmet Leaning|コーナーでヘルメットのグラフィックを斜めに傾ける| |8. Camera Leaning|コーナーで画面全体を斜めに傾ける|