Visuals のバックアップの現在との差分(No.2)



VISUAL FX (視覚効果)
名称未設定 19.jpg
1. Post-Processing Filters画像最適化フィルタ
2. Lens Flareレンズフレア(逆光のエフェクト)
3. Sun Flare-Exteriorボディのフレア[Minimal(最小),Subtle(微妙),Full(フル),None(無し)]
4. Sun Flare-Interior室内のフレア [Minimal(最小),Subtle(微妙),Full(フル),None(無し)]
5. Bloom明るい部分をぼかす
6. Heat Hazeかげろうの効果
7. Global Specular Irradiance鏡面のエフェクト
8. Exposure Compensation露出補正
9. Rain Drops雨粒のエフェクト
10. Vignette視界の外側をぼかす
11. Crepuscular Rays薄明光線(雲の切れ間からの太陽の光線)
12. Screen Dirtガラスに付く汚れのエフェクト

 
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    PERFORMANSE (性能)
    名称未設定 20.jpg
1. Resolution解像度とリフレッシュレート
2. Windowedウィンドウ表示に切り替え
3. Texture Resolutionテクスチャーの解像度
4. Texture Filteringテクスチャーフィルタの解像度
5. V-Syncモニターの垂直同期
6. Anti-Ailasingアンチエイリアス(画像のギザギザを滑らかにする処理)
7. FXAANVIDIAのアンチエイリアス処理技術(動作が比較的軽い)
8. SMAAFXAAの進化版(より綺麗)
9. Reflections水面などの反射処理
10. Environment Map反射に映り込む風景の解像度
11. Car Detail車のディテール
12. Track Detailサーキットのディテール
13. Shadow Dtail影のディテール
14. Motion Blurモーションブラー(早い動きのブレ具合)
15. Render Frames Aheadフレームの前にレンダリングするレベル(数値を大きくするとタイムラグに注意)
16. Detailed Grass草のディテール
17. Particle Level粒子レベル (砂埃等のディティール)
18. Particle Density粒子密度 (破損時の散らばり具合等)
19. Stretched Headlight Reflectionsヘッドライト反射の広がり
20. Apex Particles粒子頂点?

 
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    HARDWARE (ハードウェア)
    名称未設定 21.jpg
    1. VR PredictVR予測
    2. Use Shared Memory共有メモリを使用
    3. Jitter Tweakジッター微調整