Visuals のバックアップの現在との差分(No.1)
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VISUAL FX (視覚効果)
1. Post-Processing Filters | 画像最適化フィルタ |
2. Lens Flare | レンズフレア(逆光のエフェクト) |
3. Sun Flare-Exterior | ボディのフレア[Minimal(最小),Subtle(微妙),Full(フル),None(無し)] |
4. Sun Flare-Interior | 室内のフレア [Minimal(最小),Subtle(微妙),Full(フル),None(無し)] |
5. Bloom | 明るい部分をぼかす |
6. Heat Haze | かげろうの効果 |
7. Global Specular Irradiance | 鏡面のエフェクト |
8. Exposure Compensation | 露出補正 |
9. Rain Drops | 雨粒のエフェクト |
10. Vignette | 視界の外側をぼかす |
11. Crepuscular Rays | 薄明光線(雲の切れ間からの太陽の光線) |
12. Screen Dirt | ガラスに付く汚れのエフェクト |
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PERFORMANSE (性能)1. Resolution 解像度とリフレッシュレート 2. Windowed ウィンドウ表示に切り替え 3. Texture Resolution テクスチャーの解像度 4. Texture Filtering テクスチャーフィルタの解像度 5. V-Sync モニターの垂直同期 6. Anti-Ailasing アンチエイリアス(画像のギザギザを滑らかにする処理) 7. FXAA NVIDIAのアンチエイリアス処理技術(動作が比較的軽い) 8. SMAA FXAAの進化版(より綺麗) 9. Reflections 水面などの反射処理 10. Environment Map 反射に映り込む風景の解像度 11. Car Detail 車のディテール 12. Track Detail サーキットのディテール 13. Shadow Dtail 影のディテール 14. Motion Blur モーションブラー(早い動きのブレ具合) 15. Render Frames Ahead フレームの前にレンダリングするレベル(数値を大きくするとタイムラグに注意) 16. Detailed Grass 草のディテール 17. Particle Level 粒子レベル (砂埃等のディティール) 18. Particle Density 粒子密度 (破損時の散らばり具合等) 19. Stretched Headlight Reflections ヘッドライト反射の広がり 20. Apex Particles 粒子頂点?
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HARDWARE (ハードウェア)1. VR Predict VR予測 2. Use Shared Memory 共有メモリを使用 3. Jitter Tweak ジッター微調整