Camera のバックアップの現在との差分(No.1)
a
FIELD OF VIEW (視野角)
1. Bumper Camera | バンパーカメラの視野角 |
2. Hood Camera | ボンネットカメラの視野角 |
3. Roof Camera | ルーフカメラの視野角 |
4. Chase Camera | チェイスカメラの視野角 |
5. Cockpit Camera | コックピットカメラの視野角 |
6. Helmet Camera | ヘルメットカメラの視野角 |
7. Rear Passenger Camera | リアパッセンジャーカメラの視野角 |
8. Field Of View Speed Sensitivity | スピードで視野角を変化させる(以下の設定ON) |
9. Minimum Speed Sensitivity | 最低速度の感度 |
10. Maximum Speed Sensitivity | 最大速度の感度 |
11. Minimum Speed Sensitive Speed(Metric) | 最低感度スピード(単位km/h) |
12. Maximum Speed Sensitive Speed(Metric) | 最大感度スピード(単位km/h) |
視野角を実車の見え方にピッタリ合わせたい場合は、POV計算サイトを使うと便利です。
http://www.projectimmersion.com/fov/
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MOVEMENT(カメラの動き)1. High Speed Shake スピードを出した時に画面を振動させる 2. World Movement 風景の動き (0にするとギャップで車体だけが傾き、100にすると風景だけが傾く) 3. G-Force Effect Gフォースのエフェクト(加減速でコックピットが前後に動く) 4. Show Helmet ヘルメットを表示 5. Helmet Depth Of Field ヘルメットビューで焦点の合っていない部分をぼかす(被写界深度を浅くする) 6. Helmet Look To Apex ヘルメットビューで自動的に視点をコーナー方向に向ける 7. Helmet Leaning コーナーでヘルメットのグラフィックを斜めに傾ける 8. Camera Leaning コーナーで画面全体を斜めに傾ける