Camera のバックアップの現在との差分(No.1)


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FIELD OF VIEW (視野角)
#ref(名称未設定 22.jpg)
|1. Bumper Camera|バンパーカメラの視野角|
|2. Hood Camera|ボンネットカメラの視野角|
|3. Roof Camera|ルーフカメラの視野角|
|4. Chase Camera|チェイスカメラの視野角|
|5. Cockpit Camera|コックピットカメラの視野角|
|6. Helmet Camera|ヘルメットカメラの視野角|
|7. Rear Passenger Camera|リアパッセンジャーカメラの視野角|
|8. Field Of View Speed Sensitivity|スピードで視野角を変化させる(以下の設定ON)|
|9. Minimum Speed Sensitivity|最低速度の感度|
|10. Maximum Speed Sensitivity|最大速度の感度|
|11. Minimum Speed Sensitive Speed(Metric)|最低感度スピード(単位km/h)|
|12. Maximum Speed Sensitive Speed(Metric)|最大感度スピード(単位km/h)|
 
視野角を実車の見え方にピッタリ合わせたい場合は、POV計算サイトを使うと便利です。
http://www.projectimmersion.com/fov/

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MOVEMENT(カメラの動き)
#ref(名称未設定 23.jpg)
|1. High Speed Shake|スピードを出した時に画面を振動させる|
|2. World Movement|風景の動き (0にするとギャップで車体だけが傾き、100にすると風景だけが傾く)|
|3. G-Force Effect|Gフォースのエフェクト(加減速でコックピットが前後に動く)|
|4. Show Helmet|ヘルメットを表示|
|5. Helmet Depth Of Field|ヘルメットビューで焦点の合っていない部分をぼかす(被写界深度を浅くする)|
|6. Helmet Look To Apex|ヘルメットビューで自動的に視点をコーナー方向に向ける|
|7. Helmet Leaning|コーナーでヘルメットのグラフィックを斜めに傾ける|
|8. Camera Leaning|コーナーで画面全体を斜めに傾ける|